静岡へ一泊出張

雪


行きは、雪が降ったりして、結構渋滞も。
こんな天気だったので、オープンは無理。
でも、名古屋の手前ぐらいで雪もやみ、晴れてきたので、
屋根開放です!!



伊勢湾岸自動車道って初めて走ったんですけど、
景色も良いし、開放的やし、いいですよねぇ。



でも、東名に合流した辺りから、トラックが多くなってきて、
制限速度以下を強いられたので、かなりストレス。
それでも、4時間半ぐらいで到着しました。





翌日の帰りは、時間も遅かったので、スイスイ帰ってきました。
3時間ぐらいで着いたのでおどろき。
ハイ、飛ばしました。
スピードがのってくると、車体が地面に吸い付くような感覚で
とても運転しやすくなるんですよね。
今まで乗り継いできた車の中で、
こんな感覚を味わったのは初めてでした。
なのてついつい。



とても気持ちのいい出張でした。