冬こそオープン


真冬にオープンで走るなんて、寒くてありえない。
と、私も思っていたんですが、
やってみると、意外や意外、とっても気持ちいいんです!
冬だからこそ味わえる爽快感とでも言いましょうか、
とにかく、気持ちがいい!  サイコー!



ただし、
それなりの対策は必要!
エアコンのスイッチに、「max」というのがあって、
乗り出すときは必須です。
シートヒーターも絶対ON!
上着は、皮がいいです。



で、これで室内が暖まってきたら、
イザ! オープン!



走ってると、暖かい空気が意外と抜けない。
アタマの中に溜まったストレスが、
冷やされて抜けていくような、
そんな気持ちよさ。
でも、止まっていると、寒い。
こんな感覚です。



冬の晴れた日、出かけるのが楽しみです。