どうしたらいいの?

イオニア カロッツェリア エアーナビ AVIC-T20
バージョンアップ後もトラブル続き。
今日はぶっ飛びました。

あれ、案内しないな。と思って画面に目をやると、
前面水色の画面。
そこに自車マーク。

「え〜! 今度は何?」
しばらくズ〜っとそのまま。
一度再起動してみる。
今度は白い画面の上に自車マーク。

「あ〜、ついに壊れたか。
出来の悪いナビやったけど、お別れとなると、
もっと腹立つわ! 金返せ!」
と思いながら走ってると、通常の画面に戻りました。
もしかしたら、GPSアンテナが正常に動作していなかったのかな。

それにしても、アテにならないナビ。
肝心なときに、フリーズするわ、明らかに渋滞している中へ突入するわ、
工事中で通行できない阪神高速に誘導するわ、画面真っ青になるわ。

このナビを買うなら、同時に最新の地図も購入することをオススメします。
そして、必ず地図上でルートを確認して、主要な交差点などは覚えてください。
でないと、必ずあなたの思いを裏切ります。
これが、今日はキメるぞ!っていうデートの日なら、きまらないこと保障できそう。

残念です。