困りました『カーナビ』

今や、自分にとっても必需品となった『カーナビ』。
実は困ってしまいました。
私のBoxsterには『BOSE サラウンドサウンドシステム』がついています。
そのため、コンソールにカーナビを取り付けようとすると、
BOSE サラウンドサウンドシステムを取り外さないといけない。
実はこの『BOSE サラウンドサウンドシステム』はかなりのお気に入り。
(詳しくは他の記事で書きます。)



そうなると、次の選択肢はダッシュボードの上。
ところが、『オールレザーインテリア』のため、
穴を開けてしまうのは非常にもったいない。
ん〜


次の選択肢はPND(パーソナル・ナビゲーション・デバイス


色々悩んだ結果、これに決めました。
イオニア カロッツェリア エアーナビ AVIC-T20


その結果、色々と難儀することになったので、
別の記事で紹介することにします。